ほのあかり美容液石鹸

ほのあかり美容液石鹸

ほのあかり保湿美容液ハンドクリーム発売のお知らせ

January 12, 2024

赤ちゃんのような【潤い自然肌】肌が夢中になる保湿美容液ハンドクリーム

2024年1月16日12時より公式オンラインショップより新発売!

この度、新発売の保湿美容液ハンドクリームは

保湿力が高いのにべたつかない

高保湿でありながらべたつかず、乾燥しがちな手肌の内側に潤いをぎゅっと閉じ込めます。軽くて伸びの良いテクスチャーで、つけ始めはしっとり、肌になじむとさらさらに仕上がります。塗った直後から家事やスマートフォン操作も違和感なしの使い心地で、季節問わず夏でも冬でもご使用いただけます。

お肌のキメを整えるゴールデンシルク

希少な金色に輝く絹糸成分を配合。ほのあかり美容液ハンドクリームに配合されているゴールデンシルクは、美容目的だけに使用される特別なものです。潤いとハリを保つために欠かせないヒアルロン酸や、セラミドを作るための酵素を産生することで、お肌の水分を保持し透明感のある肌へ導きます。

手肌が潤うこだわりの成分を高配合

しっとりをキープする保湿成分の主役、シアバターエキス。肌のバリア機能をサポートするセラミド、肌荒れを防ぐグリチルリチン酸2K、トコフェノールなど厳選原料を配合。

爪集中補修成分配合で手肌と爪を同時にケア

タンパク質の豊富な水鳥ケラチン(加水分解ケラチン)が、保湿しながら爪を補修・保護し、乾燥しがちな手肌と甘皮周りを保護します。

美容液成分99%

贅沢に配合した美容液成分が、角質層の隅々に浸透してふっくら柔らかい手肌に整えます。ささくれまでしっかりケアし、美しい指先に導きます。

ほのあかり美容液石鹸と共通の成分を贅沢配合

ほのあかり美容液石鹸から引き継いだ豊かな保湿成分が、肌内部に浸透し、乾燥や肌荒れの根本にアプローチします。肌の弾力の元である水溶性コラーゲンやヒアルロン酸Naが、肌自らがうるおう力をサポートします。

【商品詳細】

・内容量  30g
・本体価格 3,300円(税込)
・発売開始日 2024年1月16日 12時〜