ほのあかり美容液石鹸

ほのあかり美容液石鹸

🌹お客様へお願い🌹

March 12, 2019

ほのあかり公式HPをご覧頂きありがとうございます。
再販時にはアクセス集中や完売によりご不便をお掛けしまして申し訳ございません。

〜ご注文の皆さまへ今一度ご確認ください〜
ご注文時に入力頂きました
①郵便番号
②住所
③氏名のお間違え
④長期不在により
商品が弊社へ返送されてしまうケースがございます。
※返送された場合につきましては、公式HPへ記載してございますのでご覧ください。

郵便番号・住所どちらか1つでも間違えている場合は、お手元へ届ける事が出来ませんのでご注意ください。
なお、郵便番号間の ハイフン(-)と 長音符 (ー) を混同せず、ハイフン でのご入力をお願い致します。

郵便番号番号の正しい入力の方法↓ 例 東京都港区麻布十番 の場合↓
◯郵便番号→106-0045
×郵便番号→106ー0045
×郵便番号→106ー0045

弊社より発送通知メールでの連絡を行なっておりますので、迷惑メール拒否設定の変更とポストへの不在票投函確認をお願い致します。
指定日配送も承っておりますのでご利用ください。

公式HPに記載しておりますメールアドレス、もしくはLINE@にてお客様の注文番号・氏名・住所・指定日時をご明記の上ご連絡をお願い致します。

万が一キャンセルの場合は配送前でしたら手数料無料でキャンセル可能ですのでご連絡ください。

皆さまへ大切なお品物が迅速に届けられますように。

ご協力の程宜しくお願い致します️。